本 「自分とか、ないから。教養としての東洋哲学を読んで」
はじめに。文章を短く書いていきます。というお知らせ。少し投稿が空いてしまいました。時間が空くと、だんだん書くことのハードルが上がってしまうものです。ですので、今回から少し文章を短めに、まとめるというよりは、自分のアウトプットの練習帳のように...
本
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
本
チャレンジ報告